TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

日光にっこり荘での「ココロ商店」、どうもありがとうございました。

川のせせらぎが聞こえるなか、部屋の奥ではとんぼ玉体験ができたり、タイ式マッサージがおこなわれていたり、カレーの匂いがしてきたり、はんこ屋さんや革屋さんとおしゃべりを楽しんだり、ワンコとたわむれたり、ギターの演奏に聞き入ったり、イギリスからきてたキュートな女性に見とれたり…。


あ、遊びにいってませんよ(大汗)
しっ、仕事ですからねっ(笑)


日光、ほんとに素敵なところです。
そして、ココロ商店のみなさんも。

帰り道、疲れたなんてとんでもない。
すっかり癒されて元気に帰路につきました。

「ココロ商店」は毎月、30日(ココ=3、ロ=0)に開催しております。
みなさん、ぜひにっこり荘に遊びにいってみてください!

category: イベント報告

tb: 0   cm: 4

コメント

本日は、素敵な本をありがとうございました。
ギターを聞いて頂いた、Lady GAGAことイワサキです。

お時間があればもっとじっくり読んでみたい本が多く、口惜しいです。
またの機会があれば今度は是非、時間をかけて本を読みたいです。
それでは、また!

URL | イケメンのギタリスト #-
2011/10/01 02:17 | edit

キャー♡、イケメンギタリストさん!
昨日は初対面ながらもいろいろとご親切にお手伝いくださって、大変お世話になりました。
貴方様のさだまさしのトークを越えるべしゃりに、福山雅治をもしのぐ端正な顔立ち。そしてデーブ・スぺクターも真っ青の流暢な英会話…すっかりココロときめきめいてしまいました(笑←なぜか・笑)
なによりやはり、すてきな演奏をありがとうございました。
私も音楽の話、もっといっぱいしたかったです。
バタバタしながらさっさと失礼してしまって、後々CD買っておけばよかったと後悔…。
また今度お会いできる日がくることを楽しみにしております。
お時間があれば、ぜひぶらっと遊びに来て下さいね(あ、ギターを忘れずに!)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

URL | trunkbooks #-
2011/10/01 21:46 | edit

こんにちは!

wa~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すみません!!
ブログチェックしそびれていた:;

嬉しいです♪
こちらこそ、みなさまに
しあわせいただきっぱなしで、
もうもうもう、
ありがとうの嵐です^^

ほんとうに、
ありがとうございました♪
また、遊びにいらしてください!!

感謝。。。

URL | にっこり荘BackPackers #lQ6pQuUM
2011/10/03 12:19 | edit

にっこり荘様、先日は大変お世話になりました。
日光連山をバックに、川のせせらぎがきこえるなかほっこりとした時間を過ごせました。
にっこり荘に集う皆さんは、とても親切で笑顔がいいですよね~。
また参加、もしくは遊びにいきますからね~!!

URL | trunkbooks #-
2011/10/03 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/234-66cc3734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

