TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆるかわ食堂  

41PThVAk4oL__SL500_AA300_.jpg

「ゆるかわ食堂」 すずき 尋巳 + tricko

「クッチーナベジターレ マルヨシ」さんという栃木イタリアンを堪能できる、素晴らしいお店もある光が丘団地商店街。
数年前からは「うちカフェ」のような、カジュアルなホームパーティーも盛んにおこなわれるようになってきましたよね。
こちらの本も「月イチごはん会」をご自宅で開催してた、ファッション&フード&雑貨スタイリストのすずきさんが、おもてなしのレシピからテーブルコーディネイトまで、「ゆるくかわいい」おうちごはんのアイデアがつまった一冊です。
お料理の写真も美味しそうですけど、この本に写ってる人や風景、空間がもうすっごく楽しそうで…。
あとがきにも書いてありましたが、とにかくハッピーに溢れた本になっています。
大好きな人と美味しいものを食べる―それだけで楽しく幸せなことなんですよね。
この本をテーブルにおいて、友達や家族と一緒に「今日のごはんはどんなふうに楽しもうか?」なんていうのもアリ!
たまにはゆる~く、さらにかわいくごはん時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

次回のトランクでぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/237-ccbe86c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。