TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウエキ洋菓子店  

41W4C30A8ZL__SL500_AA300_.jpg

「ウエキ洋菓子店」 三津間 智子

さっそく次回「伴工務店さん新築完成見学会in真岡」に並ぶ本の紹介をさせていただきますね。

さて、コチラの本。何の本だと思います?
実は植木をつかって洋菓子を作ってしまうという、なんとも珍しい植木のレシピ本なのです。
植木をもっとカジュアルに可愛らしく、暮らしにとり入れられるアイデア満載の一冊。
サボテンタルトやウエディング・ケーキなどケーキ仕立てにディスプレイされた植木は、きっとプレゼントにしても喜ばれるでしょうね。
スイーツ系プランツという、新しい豊かな生活のエッセンスを楽しんんでみてはいかがでしょう?

真岡の「和風カフェ」なお家は「和」をイメージした本のセレクトでいきます。
どうぞお楽しみに。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/244-0847454e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

