TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝・一周年(遅)  

実は、もう一年経っちゃったんです。
このブログを始めて…。
というわけで、遅くなりましたが祝・一周年!!ということで、つぶやきをひとつ。


記憶をたどれば…おそらく昨年の9月くらいに「移動古本屋やりたいな~」なんて思って、新米10キロと焼酎とガリガリ君をエサに友人にロゴを作ってもらって、トランクを買って、ブログにチャレンジして…。

そもそもはじめは、年に3~4回イベントに参加できたらなぁ~なんて思っていたのです。

で、年明けに初出店させてもらってから、お陰さまで予想以上にいろいろなところに参加させていただき、今に至る次第。

ホントに、ありがたい限りです。


本のある風景…大好きな私の風景です。

これからも、ふらりぶらり感を大切に、様々な場所で本のある風景をつくりだしていけたらと思います。
そして、トランクの中であなたのお気に入りの一冊が見つかるように、たくさんの本をご紹介していけるよう頑張ります。
あと、お客さんがいらしたときに、あたふたしないようにも(笑)


皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

category: つぶやきtrunk

tb: 0   cm: 2

コメント

一周年おめでとうございます。

いい友人をおもちのようで~~誰だろう~~~いい人だ~~やんややんや♪


あのころは まだ知り合って間もなく~~こいつ何をやる気なんだ?とハテナ?のまま

ママ友から金をとる訳にはいかね~~…と、冗談で「じゃ新米で!!」と言ったら

本当に今年新米が届き^^ それがめちゃ美味い米で~~

あのロゴは トランクさんが考えた物をデータにしただけなのに~~

(あたしの考えた方は却下されーー;)

でも うまい米にも出会え♥ずっと友達でいようと思った今日このごろ(米かよ)



今後とも一層のご活躍を期待しています。


URL | ノンダクレNo.2 #-
2011/10/26 09:47 | edit

ひやぁぁあ、あなた、わたしのお米が目当てだったのねっ!!

って、茶番劇はこの辺にして…よき友よ、どうもありがとう。

そうね~、せっかく貴方が考えてくれたほうは

「ロゴロゴしてない」という意味不明な理由で却下したわね(笑)

あらやだ、失礼きわまりないわ、私(笑)

でも、トランクに限らずいいお付き合いをさせてもらって、1号嬉しいです。

これからも、末長くあたたかく、時につめたい目で見守っていただければと思います。
よろしくね~。

URL | trunkbooks #-
2011/10/26 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/261-4a7899e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

