TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きゃー わー かわいいー  

伴工務店さんの完成見学会初日。
平日にもかかわらず、たくさんのお客様がいらっしゃったそうですね。
でもって、みなさん「きゃー わー かわいいー」の嵐だったそうです。
一体どんな見学会?(笑)

詳しくはコチラを。

今日行けなかった私も

「きゃー わー かわいいー」

とひとりPC前で叫んでしまった…。

本のセレクトもなかなか好評だったようでほっとしました。
ほんとに、素敵なおうち。
前回のおうちと間取りは似てるのに、ここまでテイストが違うとは…。
伴工務店さん、いい仕事されてます!!

明日明後日はスマイルファームさんも登場!!
美味しいモノをいただきながら、ゆっくり見学会をお楽しみくださいね。


そして、、、
リアルあたふた店長は幼稚園に出張です。


高根沢第二幼稚園 ようちえん祭
10月29日土曜日 9:00~12:00


園児にもまれて遊んできます(笑)
こちらも楽しい催しごとがいっぱいです!


今週末、あなたにとってお気に入りの本が見つかりますように!!
カエル店長とあたふた店長、皆様のお越しをお待ちしております。




category: 出店情報

tb: 0   cm: 2

コメント

わ~きゃ~…

昨日の私も黄色い声あげてました\(≧▽≦)丿
本当に素敵なお家でした!
お家はもちろん本に釘付け(*^_^*)
床に並べて悩みに悩んで2冊購入してきました(*^_^*)
セレクトが素晴らしいですね!次のイベント楽しみにしてますね♪

URL | のんとも #-
2011/10/29 12:07 | edit

ご来店ありがとうございました。
やっぱりすれ違い~♡

お気に入りの本が見つかって何よりです。
次回のイベントお楽しみに!!
初対面もお楽しみに(笑)

URL | trunkbooks #-
2011/10/29 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/264-eaa404b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

