TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

高根沢第二幼稚園、ようちえん祭、無事終了しました~。
元気いっぱいの先生方、日頃からお世話になっているFさん、そしてご来店下さったちびっこ&保護者の方々。
どうもありがとうございました~。

予想はしてましたが、絵本をつめていたトランクがスカスカに(笑)
「これ、懐かしい~」というママの声や「これ、知ってる~」のお子様の声に賑わったひととき。
日当たりのいいお教室で、ぽかぽか…いや間違えました。ほのぼのと私も楽しませていただきました。
今回一番印象的だったのが、何度もやってきては自分のお財布から大切なお小遣いで、本を何冊も買ってくれた小学生の女の子。
あなたの手にとった、素敵な本たち。
私、ずっと忘れません。
お気に入りの本が見つかってよかった。
どうもありがとうね。

さてさて、カエル店長が店番を務めてくれた伴工務店さんの新築完成見学会ですが…
本日もたくさんのご来場があったとか!!
こんな感じです~。

「のんともさんのblog」

いや~~~、すてき~~~~。
明日…行きます!!
砥上の真ん中で素敵と叫びます(意味不明)

明日まで見学会やってますよ~。
ぜひ足をお運びくださいね!!

category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/265-e61e8ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

