TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふと思い出して  

演劇にかかわることを少し思いだして、ちょっとひとりごと。

私の周りには「有言実行」を成し遂げる、パワフルな女性がいっぱいいまして。

その中の一人、矢内原美那さんという方なのですが、その昔私が映画学校にいっていたときの先輩で。

一緒に制作したり、倉庫街で野宿したり、大人のあれやこれやを教えてもらったり(笑)、それはそれは御世話になった方で。

口癖は

「絶対、社長椅子に座ってやる」

で(笑)。

気がついたら、やっぱりこんなことしてて。


「nibroll」


噂には聞いていましたが、とっくに世界にでてて。

なんにもかわってないから、夢がかなってるわけで。

その生き方は、とても美那さんらしいなって。


私もペルシャ猫と一緒に社長椅子座れるようになったら、美那社長と名刺交換したいな(笑)

かわらなくていいところは、かわらずに。

そんなことをふと思い出したのでした。

category: つぶやきtrunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/270-cc6c7239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

