TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プチココ雑貨ディクショナリー  

51SHTV67NNL__SL500_AA300_.jpg

「プチココ雑貨ディクショナリー」

かわいいものだけの辞典があったらいいですよね~。
ってなわけで、そんな辞典をご用意しました。
雑貨・カフェ・本・音楽など人気サイトのオーナーさんが綴ったビジュアルコラム集。
辞典ですから、AからZの順でこれまたかわいく紹介しています。
CMでお馴染「ぼん ぼん ばかぼん ばか ぼんぼん♪」のクレモンティーヌさんからのメッセージも…。
これはすごい~!

27日の「うつのみやぐるり市」にも素敵な雑貨屋さんが勢ぞろいします。
ゆっくりのんびり、かわいいものを見つけにいらしてくださいね。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/276-5e0754fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

