TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小澤典代の東京ハンドメイド  

51zAaHL4pIL__SL500_AA300_.jpg

「小澤典代の東京ハンドメイド」

小澤さんの書いた文章は、感じがよくて好きなんだなー。
こちらの本もやわらかな雰囲気で、東京で活躍するハンドメイド作家さん9人を「使う」「飾る」「装う」にわけて紹介しています。
作家さんの背景にあるもの、例えば主婦業だったりショップ経営だったりといったところも垣間見えるのが、なんだか嬉しい。
何かをカタチにしていく人の気持ちや想いは、「あたたかな願い」でもあるんだよなーって改めて思わせてくれる、素敵な一冊です。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/277-b516256d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

