TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おたまライフ  

515XF7VJARL__SL500_AA300_.jpg

「おたまライフ」 高宮 孝治

癒される…。
なんでしょう、この脱力的ともいえる、ゆる~~~い可愛らしさは。
この物体こそ「おたま」。
ゲームプランナーとして活躍している高宮孝治さんが、自らあみあみしてつくりだしたキャラクター・おたま。
そう、これはおたまじゃくしなんです。

何にも役にはたたないけれど(って、高宮さん自分で言っちゃてる)誰でも一時間でできる、おたまのある暮らし。
作り方はもちろん、世界で愛されてるおたまのある風景、心温まるエピソードに漫画。
好きに理由などないように、可愛いおたまに理由などいらないのかもしれません。

なにより、手芸男子の感性…。
折り紙の鶴すら折れないワタクシ。見習うべき女子力です…。

おたまワールド全開の一冊です。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/290-2683d354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

