TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青空について  

4139HFE0TAL__SL500_AA300_.jpg

「青空について」 原田 正典

空気が凛とした季節になってきましたね。
爽快感あふれる夏の青空もいいものですが、ゆっくりと雲がながれる冬の青空も大好きです。

さて、すべての疲れた大人たちにと、原田宗典さんが言葉を紡いだはじめての詩集。
「雲のように考え、星のように書いた」そんな帯をみるだけで、ドキドキします。

心を癒してくれるのは、やさしい言葉ばかりの詩だけじゃない。
真正面に自分と向き合える詩も心の支えになるんだ…そんなことを教えてくれた一冊でした。

かとうゆめこさんの繊細で大胆なイラストも心に響きます。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/299-4b704b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

