TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

本日のうつのみやぐるり市、無事に終了いたしました。
たくさんの皆様のご来店、ほんとうにどうもありがとうございました。
お気に入りの一冊は見つけられましたか?
また、店先のソイキャンドル職人「チーム大豆(フロムtokyo)」のお二人、毎度、完璧な接客を丸一日してくれて、ありがとう。
またまた、実行委員会の皆様お疲れ様でした。いろいろとお気遣いしていただいて、とてもありがたかったです。
またまたまた、お時間ができた時に顔をだしてくださったオーナーさんたち。楽しいひとときをどうもありがとうございました。

満員御礼のトランク!!!!
本を見に来て下さったお客様で、一瞬(笑)行列ができたこと一生忘れません!!
皆々様に感謝の一日でした。

またひと休みして、ご報告などさせていただきますね~。
こらからも、どうぞよろしくお願いいたします。

category: イベント報告

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございます

Brisaです。昨日は、ありがとうございました。沢山の方に体験していただき感謝しております。今後ともよろしくお願いします!
世界へ広げようTrunkBooks!

URL | Brisa #-
2011/11/28 14:08 | edit

世界に広げるのか…はぁ…。

Brisaさん、うさん臭い店先に(笑)ほんのりといい香りをありがとう。

またよろしくお願いします!!

URL | trunkbooks #-
2011/11/28 15:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/301-421fb425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

