TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日商店街  

みてください、皆さま!!
このブログの右上!!

そう、プロフィール欄に次回の出店のお知らせを加えてみました(笑)
あ~はじめからこうすればよかった…。

と、いうわけで次回のトランク出店のお知らせです。


「日曜日商店街」
12月25日 日曜日
11:30~14:00くらいまで
宇都宮市氷室町 光が丘団地商店街
ベーグル・マシュモさん前

実は今回、ろまんちっく村や数々のイベントにも参加してる噂のカフェFocoriさんとのコラボ!!

「Focori×TrunkBooks」的に、ちっちゃなブックカフェを楽しんでいただけたらと思います。
光が丘商店街でお買いものを楽しまれたら、Focoriさんで牛すじカレーを堪能してもらって、お茶をのみながらゆっくりのんびり本を読んでいただきたいなぁと…クリスマスの寒空の下で(笑)

ほっと一息つけるような、やさしい本を中心にご用意してお待ちしております。
どうぞお楽しみにしていてください。

category: 出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/304-fa9d93cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

