TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

On Sundays  

31044497.jpg

「On Sundays」 チャールズM.シェルツ/ 訳 谷川 俊太郎

日曜日商店街ということで、スヌーピーのサンデー版です。
そのまんまですいません(笑)
谷川俊太郎さんが日本語訳を手がけていて、英語とともに楽しめるバイリンガル・コミックです。

ムーミンも深いですが、スヌーピーも実に深い…。

ずいぶん前に1m20cmサイズの特大スヌーピー人形(しかもタオル地)をもっていたけど、かわいかったなぁ~…って、思いだした!!
どこにいったんだ?!
あれっ?!
あれっ?!

スヌーピーのかわいらしさとともに、ココロとカラダが休める日曜日、ゆっくりとした時間を過ごせる一冊です。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/305-39f0d627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

