TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

田園に暮す  

9784167660253.jpg

「田園に暮す」 鶴田 静  エドワード・レビンソン

房総半島の丘陵地、農村の穏やかなリズムの中でオーガニック・ライフを実践するエッセイストと写真家のカップル―鶴田さんとエドワードさんは、自らの手で農家を改装し、野菜を育て、料理を作って暮しています。
土と地球と人と有機的に繋がったそんな夫婦の田園生活を、エッセイとベジタリアン料理のレシピと素敵なカラー写真で紹介した一冊。
木の切り株や野原に並べられた美味しそうな手料理、自然の恵み溢れるその風景に心からうっとりしてしまいます。
自然に囲まれた心地いい暮らしが、どれだけ贅沢なものか…私も目の前に広がるこの田園風景に、あらためて感謝してしまいました。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/308-e7d8d097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。