TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆきだるま  

51SArIrX6SL__SL500_AA300_.jpg

「ゆきだるま」 レイモンド・ブリッグズ

吐く息が白くなり始めたこの時期。
思いだすのがこの一冊の絵本です。

少年とゆきだるまの淡い淡い夢のひとときを、やさしいタッチのイラストで描かれたこちらの絵本。
みなさんもご存じですよね~。

儚いながらも心をほんのりあたためてくれる物語。
大人になってもずっと手元においておきたい、そんな絵本です。

今年のクリスマス…日曜日商店街のお天気はどうかな~。
万が一、ホワイトクリスマスだったら、ゆきだるまでも作って皆様のお越しをお待ちしております(笑)

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/312-d1cec5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

