TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恋するための文学  

41X0LLYkpfL__SL500_AA300_.jpg

「恋するための文学」

恋するために必要なものは?

ま、めっきりご縁がないのでワタクシにはちょっと分かりかねますが(笑)

太宰治、芥川龍之介、坂口安吾、竹下夢二…激動の時代に生きた文豪家たちの作品にそのヒントがある。
美しさややさしさだけでは恋はできない。
知恵や感受性、もっともっと心の奥から湧き出でるものがないと恋はうまれない。

そんなヒントを秘めた数々の名作を現代に読みやすく、こだわって新たにまとめあげた一冊です。

箱のケースに入ったこちらの本。
大切な人への贈り物にもおすすめですよ。

次回のトランクでぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/315-9e73c5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

