TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リネンが好き  

51B8EVW89ZL__SL500_AA300_.jpg

「リネンが好き」 前田 まゆみ

リネンといえば、かたくてゴワゴワとしたイメージをもっていたのですが、雑貨屋さんに足を運ぶようになって実際に手にとってみると、実はすんなりと肌になじむここちいい生地だったということを知りました。
一枚で10年も20年も使えてしまうすぐれた実用性、そしてリネンのもつ「凛」とした雰囲気。
リネンのある暮らしっていいですよね。

作家・イラストレーターで活躍する前田まゆみさんもリネン好きの一人。
この本もリネンの使い方や扱い方など、様々なアイデアが盛り込まれています。

光が丘団地にある「noeud」さんにもすてきなリネンがおいてありますよ。
25日の日曜日商店街で、ぶらりとお楽しみいただければと思います。

「noeud」

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/316-abcef716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

