TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

さて、あらためまして昨日は「日曜日商店街 クリスマス・マーケット」どうもありがとうございました。

光が丘団地商店街の皆様、立ち寄って下さったお客様、focoriさん、gramさん、mashumoさんと意外にもぬくぬくだったクリスマスの青空の下、楽しく…ほんとうに楽しいひとときを過ごすことができました。
皆様に感謝です。

スープにお菓子、コーヒーにチャイに、ベーグルに、雑貨に、石鹸に…食べてはしゃべり、飲んでは買い物をし、店を放棄している…?!とアタクシ、噂されても仕方ない過ごし方をしていました(笑)

どうもすいません~。
案の定、我が家のお子ちゃま店長にこっぴどく叱られました(笑)

今年最後の日曜日、しかもクリスマス。
お客さまがのんびり美味しいモノをほおばりながら、お買い物を楽しまれる光景を目にできて嬉しいかぎりです。
そして、女店主4人でのクリスマスプレゼント交換(?!)、あれ、楽しかったですね(むふふ)

またいつかの日曜日商店街でご一緒できることを楽しみにしております。

とにかく、皆々様、昨日もどうもありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


チーム・クリスマス(笑)の素敵なブログ

「Focori」
「gram」
「Bagel Mashomo」

category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/324-7dba113a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

