TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来年のことをちょっと…  

年末…本の整理もしたいところですが、部屋の掃除もままならない状態でございます。
明日こそは、障子の張り替えがしたい…(地味)

さて、今年一年を振り返りますと、なんとトランクさん。
1月の初出店から先日のイベントまでのべ13回も活動させていただきました。
これには店主もビックリです(笑)
なんせ、もともとは年に2~3回のペースで出来たら…なんて思っていたのですから。
おまけに、ウェブや新聞さんからなどの取材もしていただいたり…。
出店いかがですか?とイベント主催者の方から、お声をかけていただいたり…。

ありがたい、ありがたい…。
本当に感謝の一年でした!!

皆様どうもありがとうございました。

来年の予定もボチボチ決まりだしました。
こんなフーテンのあやしい(店主が)古本屋ですが、今後ともどうぞあたたかい目で見守っていただければと思います。
そして、お気に入りの本を探しに遊びに来ていただければ嬉しいです。とても。


次回のイベントまで少々間がありますので、しばらくは本の紹介のほかにも日々のことなどをかいていきますね。

では!
ではでは!!

category: つぶやきtrunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/325-27b34947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

