TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

晴れ晴れと!  

三が日も過ぎ、すっかり平常モードですね。
厄年に加え、方位に八方ふさがりと、どうやら今年は運気のない年まわりのようで、昨日お祓いをしてきました。
すっかり気分も晴れ晴れなトランク店主です。

おまけに家族全員おみくじで「大吉」を引けたのが嬉しかった!!

さて、正月休みに読んだ本の紹介でもしようと思っていたのですが、ははは。
一冊も読んでませんでした(笑)

何をやっていたかとお思いでしょうが、まぁ家族そろえばそれなりにいろいろとやることもありまして、ビールの空き缶もふえることでして…ええまぁ(あとはご想像におまかせします。ほぼ、ご想像どおりです)

でも、トランクの今年の方向性はかたまっているので、それに向けてあとはやるのみ。
とりあえず、電話、電話!!(どこにだ)

ちょっとずつですが、そんな報告もこちらでできたらと思います。
あまり期待もせず、ちょっとお楽しみにしていてくださいね。

では、今夜は新年会を頑張ります(笑)



category: つぶやきtrunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/327-d91ac367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

