TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リトルプレス  

みなさん、「リトルプレス」ってご存知でしょうか?

ものすごく簡単に言うと、自費出版された小冊子。
出版社ではなく、個人やグループで制作し販売をするという本のことをいいます。
そのため、ものすごく自由で個性的な本ができるわけですが、みなさんはお手にしたことってあります?

商業的でないそのスタイルと、強いメッセージ。
そして何より、どのリトルプレスも面白くて楽しい!!

Trunk Booksは、今年、今までのように古本にくわえ、新たにリトルプレスと一緒に旅をしていこうと思います。
たくさんの魅力あふれる本をトランクにつめて―。


本のある風景をつくろうキャンペーン、まだまだ挑戦中です(笑)

category: リトルプレス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/328-7a64be89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。