TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

本日「minimini Market」無事終了いたしましたー。
たくさんの方々に足を運んでいただきまして、どうもありがとうございましたー。
フェミニンな空間でのミニマーケット、みなさん、とっておきなお買いものできましたか?

相変わらず画像のアップができないアナログ店主なので、イベントの様子はコチラを…

「dough-doughnuts」

私も搬出時にちょこっと美味しいお買い物を。

dough-doughnutsの皆様、ホンダ様、Brisa様、大変お世話になりました。
またご一緒できますことを楽しみにしております。

そして、お気に入りの本を手にとってくださったお客様。
その一冊が、あなたの日常の風景に溶け込んでいきますように。

今年一発目の出店、どうもありがとうございました!!

category: イベント報告

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございます♪

行きましたよ~(*^_^*)今年最初の出会いでしたね~ってご本人とはまた会えなくて残念…お店にマッチした素敵なチョイスでしたね~\(≧▽≦)丿私のお気に入りがまた1冊増えました!
またTrunkさんのナイスなチョイスの本お迎えしたいな~♪今年は何冊出会えるかな~♪

URL | のんとも #-
2012/02/05 05:10 | edit

のんともさん、ご来店どうもありがとうございますた!ブログにもご紹介してくださって、感謝です~!!
トランク2年目の今年は、いい仕事をすることを目標にしているので、本のある風景のお褒めのお言葉、すごく嬉しいです。
またの再開(笑)を楽しみにしております!!

URL | trunkbooks #-
2012/02/05 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/344-fbf2043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

