TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マドンナ語録  

515674AKP4L__SL500_AA300_.jpg

「マドンナ語録―時代を生き抜く女の言葉」

門前びわ市には、女性を意識した本を用意しようと思っていたところに、昨日ワイドショーでみたマドンナ!!!!
みなさん、ご覧になりました?
スーパーボウルでのマドンナのパフォーマンス!!!!
チアガール姿のマドンナ、すごくかわいかった!!!!
さすがですよね~。

てなわけで、そんな強くて美しい女性・マドンナの言葉をまとめた一冊です。
ガールズパワー炸裂!!

「あたしが何かをやるときの基準は、絶対に世間の反応なんかじゃないわ」

私、ひゃーカッコイ―!!と叫びながら読んでしまいました(笑)

こちら、ものすごくキラキラした装丁。
今回ご用意する本のなかでナンバー・ワンの輝きをはなっております。
さすがですよね~(笑)

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 2

コメント

Brisaです。
ガイリッチー大好きっ子として、気になります。
まあ、シャーロックホームズはどうかと思いますけど・・・。

彼の事も書いてあるんですかね?

URL | Brisa #-
2012/02/08 19:47 | edit

ガイリッチー好きなんだ(笑)

次回のトランクで、ぜひお立ち読みください(笑)

URL | trunkbooks #-
2012/02/08 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/348-fcad0d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

