TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

本日、門前びわ市無事終了しました~。
たくさんの皆様に足を運んでいただきました。
どうもありがとうございました!!
また、Sさん、mimipanさん、気まぐれマルシェさん、マレタケ荘さん。
楽しいひとときをどうもありがとうございました~。

びわ市、ゆっくりと街歩きを楽しめる素敵なイベントでしたね。
今日一日、私、ベレー帽をかぶっていたら夫に「手塚(治虫)先生!」って言われ続けていたトランク店主ですが(余談でした)、また機会がありましたらぜひまたお邪魔したいです。

では、では。
今日はどうもありがとうございました!!

category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/351-551ceae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

