TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モモ  

51DAHCJNF6L__SL500_AA300_.jpg

「モモ」 ミヒャエル・エンデ

「はてしない物語」の作者でもあるミヒャエル・エンデさんの作品「モモ」。
大切な時間を取り戻すために立ち上がった、一人の少女・モモのファンタスティックな物語です。
昔々映画にもなったんですよね~。
私、小学生だったんですが、その頃から映画が好きで、一人でこの映画を観に行きました。
懐かしいなぁ…。

お子様だけでなく、忙しない毎日を過ごす大人たちにももう一度、夢みる時間の素晴らしさを教えてくれる一冊。
挿絵もエンデさんが描いているそうです。
本を開けばはじまる、夢のようなひとときをどうぞ!!

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 2

コメント

モモ!
まったく同じ本で持っています。
ミヒャエルエンデは深いですね。
フォローありがとうございます。

URL | yasumine #nOjXjr6k
2012/03/27 12:34 | edit

yasumineさん、こちらこそフォローありがとうございました。あまりにくだらないつぶやきだらけなので、クリックする勇気がもてず今に至ってしまった次第です(笑)遅くなって誠にすいませんでした。
私も私物でモモはもっていますが、母にねだって買ってもらった想い出の一冊です。
今度は娘にプレゼントしたいな♪

URL |  #-
2012/03/27 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/367-0cf0b2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

