TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

本日、無事「haruiroオトメ~フランス小径のアトリエから~」終了しました。
春風舞う青空の下、ピクニック気分で楽しめた(私が)、とても素敵なイベントでしたね。
お気に入りの本、見つかりましたか?

主催スタッフの皆様、他のお店の皆様、たくさんのお客様、本当にどうもありがとうございました!!


category: イベント報告

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ。そして先日はお疲れさまでした。
イベント中は意外とバタバタしていて
じっくり見る事ができませんでしたが
いつもtrunks booksさんはかわいいしかけぽい
絵本があり、それに目が行きます。
娘ちゃんの為にいつも買ってしまいます。
まだ3歳前なので、自分で読めるようになったら
もっといいなぁと思っています。
けど、イベントで連れて帰った絵本は破壊されそうなので、隠してあります(笑)
また、どこかでお会いしたら、よろしくお願いします。

URL | snow #BGpbzFqg
2012/04/04 23:21 | edit

snowさん、先日はお世話になりました。
こまかな点までいろいろとご配慮いただきまして、本当にありがとうございました。
私もしけ絵本が大好きです。
snowさんと同じく、大切なものはまだ書庫にしまっております(笑)
またいつかご一緒できる日を楽しみにしております!!

URL | trunkbooks #-
2012/04/05 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/372-3e97a37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

