TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

camera plus  

cam04.jpg

「camera plus」 上原 ゼンジ

カメラ好き人口って、デジカメが普及してからグッと増えましたよね~。
私も写真は好きで(へたっぴですが)、いつもバッグにしのばせています。
映像学校時代に授業で作った、ピンホールカメラでの撮影もアナログ感漂いまくりで楽しかったです。

さて、、、
こちらの本ですが、コップや虫めがねなど身近にあるものを使って、誰でも簡単にトイカメラチックな写真がとれてしまうというハウツー本。
お金をかけずに、面白くて可愛い写真が撮れちゃうって嬉しいですよね。
写真のバリエーションもふえて、ますますカメラに夢中になってしまう一冊です。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/380-55bfe0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。