TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しあわせになりたい研究  

4-479-67057-2_l.jpg

「しあわせになりたい研究」 五味 太郎

あなたはしあわせですか?

そんな問いかけにほんの少しの間があって「はい」と言ってしまったら、こちらの本がおすすめです。
絵本作家五味太郎さん、書き下ろしの心のお勉強本。
なんと、シンデレラやあかずきんちゃんたちと一緒になって、それぞれの物語を題材に「ほんとうのしあわせ」を導き出してくれる一冊です。
実に、シニカルな内容!
ページごとに描かれたイラストも、さすが五味さん。あまりに自由すぎる(笑)!
でも、読み終わってみると、きっと自分だけのしあわせの在り方に気付かせてくれるはずです。

ちなみに…
私はというと、
うん、し、しあわせだ(言い聞かせ)

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/24 08:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/384-460a6678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。