TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Brisa  

rose_trio.jpg

Brisa

すっかりお馴染になりました、ソイキャンドルのBrisaさん。
今回のぐるり市にも、我が店先にいい香りを漂わせてくれます!
東京が拠点なので、このあたりではなかなかお目にかかれない大豆でできたアロマキャンドル。
天然素材の成分、そして融点が低いので、溶けたらそのままアロマクリームとしてお使いになれます。
これにはビックリですよね。
花粉症の方にもオススメのキャンドルもありますよ~。

ぜひ、次回のトランクでお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 2

コメント

Brisa(ブリサ)です。

今回もよろしくお願いします♪

レモンのさわやかな香りで夏を楽しむ!初夏限定のレモングラスキャンドルとレモングラスカレンデュラソープを持ってゆきますよー!!

http://brisa-japan.com

URL | Brisa(ブリサ) #-
2012/04/26 17:28 | edit

レモングラスカレン…ダメだ、かんじゃう!!
とにかく、素敵なにおいにちがいない!!
とにもかくにも楽しみにしております。

お土産は、いいからね…。

URL | trunkbooks #-
2012/04/26 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/385-e7b92adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

