TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

第5回うつのみやぐるり市、無事(なんとか)終了いたしました~。

実行委員会の皆様、ご来店してくださったお客様、参加されたお店の皆様、今回もどうもありがとうございました。
そして本当に、お疲れ様でした。

す、すごい天気でしたよね…。
お陰さまで、早くも風邪薬のお世話になっております…は、は、はっくしょぃ。


Brisaさん、今回もいろいろありがとう。
豆、こぼしてごめんね(笑)
69な808、期待して!!


さて、次回のイベント出店は来月です。
初めての県外、まさに旅です。
どうぞお楽しみに!!



category: イベント報告

tb: 0   cm: 2

コメント

今回もありがとうございました!

Brisa(ブリサ)です。

今回もありがとうございました!
限定の「レモングラス」と「ローズトリオ」各キャンドルが好評で売り切れとなりました!

途中嵐のような天気となりましたが、私は雨(嵐)男ではないですよ。たぶん。
私が参加すると毎回、天気が悪いような気がしますが・・・。

URL | Brisa(ブリサ) #-
2012/05/07 10:09 | edit

時に私の夫、時に嵐をよぶ男…恐るべしS氏。
昨日は本当に、お疲れ様でした。
レモングラス、ほんとにいい香りでしたよ。
次回こそ、私ゲットします!!

あ、とりあえず檸檬サイダー飲みました。
これは美味しい!!

URL | trunkbooks #-
2012/05/07 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/391-9bb48d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

