TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の見える家  

51S6FA988ZL__SL500_AA300_.jpg

「夏の見える家」 永井 宏

いい生き方…というのは、本当に人それぞれなんだろうけど、うらやましいと思う意味のいい生き方をしてるなぁと感じるのが永井宏さんで…。

都内のマンションから湘南の海の見える一軒家に越してきた、永井さんのゆるやかなライフエッセイ本。
光につつまれ、風にふかれ…波の音が聞こえる暮らしって、ほんとに憧れます。
自分のやりたいことをするための環境を求めるって、なかなかできそうでできないことだろうけど、そういったことを何より大切にする姿勢があるからこそ、永井さんはいいものを生み出していったんだろうなぁ、きっと。

女性の方はもちろん、男性の方にもおすすめの一冊です。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/405-6fd2595a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。