TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「+α」の楽しみを  

さてさて…
当店では、現在「murmur magazine」「暮らしのエトセトラ」という素敵なリトルプレスをお取り扱いさせてもらっているのですが、また新たに魅力的なリトルプレスをご用意できそうです。

むふふ…と手元に届くのを、今か今かと楽しみにしている今日この頃の店主。
気持ち悪いです(笑)

多くの方々に古本だけでなくリトルプレスという「+α」の楽しみを、当店が届けられたら…と日々思考中。
最近のイベントでは、お目当てのリトルプレスをまとめ買いされるお客様の姿もよく見かけるようになりました。
嬉しい限りです。
オリジナリティ溢れる様々なリトルプレス。
ぜひ、お手にとって楽しんでいただけたらと思います。

次回のリトルプレスのご紹介、どうぞお楽しみになさっていてください!!

category: リトルプレス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/408-40d9eac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。