TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

hito  

hito001_image-s.jpg

「hito」

新しいリトルプレスの紹介です。

「hito」

世の中にはたくさんの人がいて…
何かを書いたり、作ったり、描いたり、縫ったり…。
そんな人にスポットをあてた、魅力溢れるリトルプレスです。
最新号の7号は「書く人」。随筆家の山本ふみこさんのお話をきけます。
バックナンバーをぜひチェックしてみてください。
各界において、すごい方々のオンパレード!!

これは、全冊揃えないと…ですよね(笑)
というわけで、1~7号までご用意しております。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: リトルプレス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/411-f28d610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

