TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

ouchiさんでのイベント「ナツのヒ」無事終わりました。
ちょっぴり涙模様のお天気だったのにもかかわらず、たくさんのお客様においでくださいました。
どうもありがとうございました。
主催者様、他の出店者の皆様、マンマリカ様、大変お世話になりました。
感謝・感謝です!!

ノスタルジックな音楽が演奏されるなか、それぞれのお店をゆっくりと楽しめる「ナツのヒ」。
今回もアタクシってば、うろうろお散歩ばかりして(飲み食いして)、もう本当に申し訳ありませんでした。
って、毎度のことですが…反省。

いろんな方とたくさんのお話ができたり、大切な本がお嫁入りしたり、ずっとお会いしたかった方と初対面できたり…私にとっても素敵な素敵なナツのヒとなりました。

皆様、どうもありがとうございましたー。

そしてそんなナツのヒ。
どんな感じだったかというと…
こんな感じでした。(のんともさん、すてきに紹介してくださってどうもありがとうです)

またの機会を楽しみに…。

さて、さっそく次回の荷造りといきましょう!!

category: イベント報告

tb: 0   cm: 2

コメント

うわ~\(≧▽≦)丿

こちらこそ紹介の紹介(笑)していただきありがとうございます(*^_^*)
今日は楽しい時間を過ごせました!素敵なイベントでしたよね(^o^)/音楽も良かったし美味しい食べ物、素敵な作品の数々…それにセレクトされた本\(≧▽≦)丿一日居たいくらい。
またお会い出来る日を楽しみにしてますね(*^_^*)新たなお店でTrunkさんセレクトの素敵な本と出会えるのが今から楽しみ(^o^)/

URL | のんとも #-
2012/07/07 23:59 | edit

こちらこそ、ありがとうございましたー。
のんともさんが店番してくれたおかげで、私も無事パンをゲットできました(笑)
いつかどこかでご一緒できる機会があるといいですね。
これからもどうぞよろしくお願いたします!

URL | trunkbooks #-
2012/07/08 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/420-0e9ef8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

