TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナツのヒ  

IMG_0881_convert_20120713213446.jpg
イベント準備中

IMG_0883_convert_20120713213611.jpg
トランクの様子

なぜ、今頃「ナツのヒ」のイベント報告?!
と、思わないでください…。
ブログをはじめて、1年と半年。
は、はじめて自分の撮った画像をこうして記事に載せることができたのです!!
パチパチパチ(またもや一人拍手)

何度も挑戦してもできなかったことができた瞬間…それは、私にとってアナログ人間脱出の瞬間でもありました(ちょっとだけだけど)

いやーよかった、よかった…。

というわけで、岩舟町にある「ouchi」さん。
とても素敵な古道具のお店です。
店内にはカフェスペースもあり、美味しいお菓子やお茶もいただけますよ。

ぜひ一度足を運んでみてくださいませ!!

category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/423-e8707932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

