TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒラヤグラシノイエ  

「ヒラヤグラシノイエ」

伴工務店 完成現場見学会

7月20日(金)10:00~15:00
  21日(土)22日(日)10:00~17:00

宇都宮市中岡本町字金井久保3710-220
連絡先  伴携帯 090-1618-8084

あっと言う間に明後日になってしまいました。
伴工務店さんの展示品全てが購入できる見学会。
古道具・お菓子・パン・多肉植物・カフェごはん・コーヒー・古本…。
カフェに行くように、ぜひお気軽に素敵な平屋づくりの家をご覧に遊びにいらしてくださいね。
トランクは、ライフスタイル・絵本などを中心に和テイストな本をご用意しました。
キッチンというより台所チックな(意味不明…)

伴さんのブログにもおうちの紹介がされていますよ~。いいな~平屋いいな~。


トランクは今回も委託販売になります。
どうぞごゆっくりお買い物やご飯、おうち見学をお楽しみくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

category: 出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/425-4479a49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

