TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伴工務店見学会  

20~22日、三日間にわたって行われました伴工務店さんの新築完成見学会。
ほんとうにたくさんのお客様がいらしゃってくださいました。
どうもありがとうございました。
私もお客さんとして初日にお邪魔しましたが、伴さんの手がけるおうちはどれも、住みやすさ・居心地の良さ・センスのよさと三拍子揃った素敵なつくりです。
来月・再来月と見学会も続きますので、ぜひまたお越しくださいませ。

さて、トランクの今後ですが、来月にまたイベント参加させていただきます。
詳細等決まりましたら、またご連絡させていただきますね。

夏です。
年で唯一私の読書週間となる帰省時。
今年はどの本をもっていこうかなと悩み中…。

本屋さんでも読書フェア開催してますよね。
皆様も夏の読書をお楽しみくださいませ。

category: イベント報告

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。ニッパー堂です。宇都宮の情報誌「ツイン」読みました。<span style="background-color:#FFFF00;">トランクブックス</span>さんが大きく掲載されていました!是非皆さんチェックして下さい!ぐるり市や蔵モノの写真が掲載されています。トランク一つのコンパクトな本屋さん、大量に持ち込むニッパー堂と違い洗練されたセンスが光りますね!また一緒に本屋さんやりましょう!

URL | ニッパー堂 #-
2012/07/24 21:15 | edit

ニッパー堂さん、こんばんは!!さっそくのコメントどうもありがとうございます。
大量に本を持ち込みたいのは山々ですが、このか細い腕ではとてもとても…(大ウソ)
またご一緒できる機会を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

URL | trunkbooks #-
2012/07/24 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/426-2e638c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

