TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木曜日  

木曜日~1

「木曜日」




木曜日・・・



こころ踊る金曜日を目の前に

気持ちはわくわくするけれど、

少しお疲れ気味なわたしたち。



このあたりで、

こころとからだを小休止しませんか?



どんなに忙しくても、

どんなにやる気がなくても、

木曜日だけは、

ゆっくりと自分の暮らしと向き合ってほしい・・・



そんな思いで、わたしたちは

暮らしのしおり「木曜日」をつくりました。



木曜日がちゃんとできれば、

きっとその1週間は素敵に変わるはず。



糖質やカロリーを抑えたヘルシーなお料理や

週末のお散歩計画など

暮らしに役立つ情報をお届けします。




(HPから抜粋させていただきました)

素敵なリトルプレスがまた一冊仲間入りです。

木曜日

木曜日で一呼吸。きちんと心も体もリセットすれば、週末もきっといい時間が過ごせるはず。
そうですよね、木曜日。一週間のうちで、自分や暮らしを見つめなおす曜日なのかもしれません。
料理研究家、フォトグラファー、編集者の三人で作られた、実に感じのいい冊子です。

これからのトランクで、ぜひお手にとりください。

category: リトルプレス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/428-f3aa606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

