TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

田園の中のブラウンシュガ―な家  

01.jpg

「田園の中のブラウンシュガ―の家」

伴工務店完成見学会  

8月18日(土)10:00~19:00
 19日(日)10:00~17:00

栃木県宇都宮市砥上町281-1付近
連絡先 伴携帯  090-1618-8084

しばらくの間夏休みをいただき、帰ってまいりました~。
読みたかった本を黙々と読んだり、行きたかった古本屋さんにお邪魔したりと有意義に充電!!
みなさん、いかがお過ごしでしたでしょう?

さて、早速出店のお知らせです!!
なんと明後日、伴工務店さんの新築完成見学会での委託販売です。
今回も素敵な家をこれまた素敵なお店がコーディネート。
19日には先月オープンしたばかりのカフェ「focori」さんも、美味しいものをもってきてくれますよ!
ぜひご家族皆さんで、お気軽にいらっしゃってくださいね。

詳しくはコチラを。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

category: 出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/435-f931686e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

