TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つぶやきます  

イベントに出店させていただいて、たくさんの一般のお客様に来ていただけるようになって、あぁありがたいなぁと心底思っている店主なのですが、実はもうちょっと何かできたらと考えてたことがありまして。

同じくイベントに出店されている他のお店の店主さんたち。
「あぁ、本みたかったのになぁ」
というお声を頂戴することが、これまたありがたいことに多々ありまして。

というように、お店のオーナーさんにもゆっくり本を手にとっていただける機会が何とかもうけられないものかなぁと考えていたのですが、ひらめいた!(大したひらめきではないかもしれませんが・汗)

近々、実現できればいいなぁ。

本好きのショップオーナーさん、お楽しみにお待ちくださいませ!!

category: つぶやきtrunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/440-6ae06737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。