TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タノシムクラシ  

tanokura02.jpg

「タノシムクラシ」

さて、次回のトランクからご用意させていただきます新しいリトルプレス「タノシムクラシ」。
ろまんちっく村で春・夏にわたって行われる「Bon Marche 100人展」をはじめ、県内で様々なワークショップやイベントを企画・主催してます株式会社Seedersさんが制作。会員制の冊子です。
暮らしに寄り添うリトルプレスというコンセプトのもと、早くも2号目が発行されたのですが、実はこの冊子のすごいところは寄付金付きなんです。
自然な形で寄付が継続できる。
その時だけじゃだめなんですよね、ずっと続けていかなければいけないんですよ。
「思い」というものは。

9月に発刊されたばかりの2号目は「ツクル」がテーマ。
様々なかたちでの「ツクル」に出逢える内容になっています。

実はトランクも創刊号から、「旅するTrunk」というページで本をご紹介させてもらっております。
老若男女問わずに、何度も読み返したくなるようなリトルプレスです。

本来は会員制でのお取り扱いですが、当店は特別価格で多くの方にお届けしたいと思っております。
そして当店でのこちらの冊子の売上げは、全て寄付にまわさせていただきます。
こういったかたちで当店も「思い」を継続していくつもりです。

「タノシムクラシ」の「思い」、皆さんにぜひ感じとっていただけますように。
詳しくはコチラを。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: リトルプレス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/442-8a1cb8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。