TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

for クリエイターズ  

インスピレーションって、大切ですよね。
自分の過去を振り返ると、節目節目で必ず一冊の本の記憶があるのです。
あの時読んだ本からはじまったよなーとか、この本で道が開けたとか…。

そんな本がトランクで見つかってもらえたら―。
いつもそう願ってセレクトしているのですが、次回のトランクさんはですね、

「for クリエイターズ」

そんなコンセプトで本をセレクトしてみました。
あまり冊数は多く持っていけないかもしれませんが(お天気も心配だし…)
何かを目指す方々に手にとっていただきたい本をご用意してお待ちしております。

木曜日の夜、バンバ広場であなたのこれからのきっかけになる本の出逢いがありますように!

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/444-f64204f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

