TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

別冊 murmur magazine  

contents_bs01.jpg

「別冊 murmur magazine body&soul」

当店でお取り扱いさせていただいてる、murmur magazineから別冊が新創刊されました!
その名も「body&soul」!!

ズバリ!!
一冊まるごと冷とり健康法について!!!!

身体をあたためると、心もあたたまる。
これは絶対なことだと私も思います。

あっという間に秋ですね。
これからの季節に向けてピッタリなリトルプレスです。
女性だけでなく、男性にも読んでいただきたいな。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/447-553408e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

