TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

本日無事に門前びわ市、終了いたしました!

ブログをみて楽しみにいらしてくれた方や、いつも当店でお子さんのために絵本を選んでくださる方、たくさんのはじめましての方々、どうもありがとうございました!
また仁平古家具店スタッフみなさん、荷物持ちやテント張りを手伝ってくださった他の出店者のみなさん、いろいろとお世話になりました。ほかにスタッフがいるわけではないので、本当に助かります。どうもありがとうございました!

今日はふらっとお散歩できませんでしたが、すごい賑わいでしたね。
また、びわ市に参加させていただけたらと思います。

ちょっと一段落したせいか、風邪が悪化したようです。
鼻水が止まらず、目がうるんでツライ…。

週末は「ようちえんまつり」です。
回復して、園児たちにいっぱい本をもっていかなきゃ!

では、皆々様、本日は誠にありがとうございました。

category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/455-29736fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。