TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

本日無事、「ようちえんまつり」終了いたしました!
高根沢第二幼稚園の先生方、参加された皆様、大変お世話になりました!
また、トランクをのぞきにきてくれたチビッコ諸君&お母様方、どうもありがとうございました。
お気に入りの一冊は見つかりましたか??

定番の「ぐりとぐら」「はらぺこあおむし」から、「平成仮面ライダー図鑑」(売れました)もトランクにつめていきましたが、思い思いに本を選んでいる皆様のワクワクとした表情といったら!!
こんな瞬間をみられることが、お店をやっていて幸せに思うことのひとつでもあります。
特にお子様はね、絵本を選ぶときはお子様がお買い物の主導権(決定権)を得られる唯一のひとときですからね。
いやー、みんな真剣そのものなんですよ。本当にカワイイ奴らです!

というわけで、来年もまた幼稚園で会えることを願って。
本日は、どうもありがとうございました!



category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/457-321fa6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

