TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

studio COOCA  

IMG_0601_convert_20121107101405.jpg

画像が小さくて申し訳ありません(汗)
でも、このポストカードにペンケース、みなさん素敵だと思いませんか?

こちらの作品は神奈川県・平塚にある「studio COOCA」さんのもの。

ふとした出逢いで、私自身COOCAさんのポーチを一目ぼれして購入。
バッグにしのばせ愛用していたのですが、こんな素敵なポーチをバッグに入れておくだけじゃもったいない、もっと多くの人に見てもらいたいという思いが日々強くなり、この度TrunkBooksでお取り扱いさせていただく運びとなりました。

COOCAさんは、様々なハンディキャップをもった人が「その人の好きなこと、得意なことで活躍する・仕事を得る」ことを目標に活動をする福祉施設。
アーティストのみなさんの作品は、生命力にあふれ伸びやかでユーモアもあって…そして何より美しい。とにかく、美しいのです。

次回のトランクではこちらの作品のほかにも、ノートブックやマグネット、ブックカバーなどもご用意いたしました。
一生大切にしたくなるCOOCAグッズ。みなさん、どうぞお楽しみに!!

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/464-e89642a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

