TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すてきな三にんぐみ  

513B6WKT59L__SL500_AA300_.jpg

「すてきな三にんぐみ」トミー=アンゲラー

宝集めに夢中の山賊三人組が、孤児救済に駆け回るといったアンゲラーの個性が際立つ、風刺のきいた絵本です。
その絵本の愛蔵ミニ版をご用意できました。

手のひらに収まる絵本の世界。
子供とお出かけするときに、鞄にそっとしのばせておきたい一冊になるかもしれません。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 1

コメント

すてきな三人ぐみによせて

はじめましてこんにちは。

実は僕もぐるり市参加することになった一人です。
この絵本大好きです。
このアニメがもっとよくてお気に入りです。
すてきなふたりぐみ
という音楽ユニットを前にやったことがあって
そのきっかけにもなった本です。
子どもともども大好きな本で
ついメールしてみました。

トランク ブックス。
いいです。
バックパッカーのような感じがすてきです。
ではまた会場でお会いできたらとおもいます。

URL | HM blue bird #-
2011/04/09 06:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/47-61f9f57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。