TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謹賀新年  

明けまして、おめでとうございます(遅)
今年も、どうぞよろしくお願いいたします(遅)

ということで、新年のご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
トランク店主は、ようやく朝8時起きの生活から脱出したところです。
そんな感じ…。
そう、今年はそんなゆっくりとした感じで、丁寧にかつ着実に、そして真心を込めた活動をしていけたらと思っております。

なんてたって、トランク、お陰さまで旅をはじめて3年目に突入なのです!!

はやいーー、時の経つのは実に早いものです。
だからこそ、ひとつひとつの旅を大切に、お客様との出逢いも大切にしていこうとかたく心に思うわけです。

みなさまも、一冊の本との出逢いを大切に。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


category: つぶやきtrunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/481-f7da10ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。