TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

salvia  

vol_27.jpg

salvia

新しいリトルプレスのご紹介です。
季刊サルビア。
グラフィックデザイナーのセキユリヲさんが図案を描き、伝統工芸や地場産業などこだわりの職人さんたちと
現場で話しながら、ものづくりをしていくというスタイルの冊子。
なので、一号一号発刊されるたびにオリジナルの作品が誕生しています。
「暮らしのなかでこんなものがあったらいいな」って気持ちをかたちにしているって、すごく大変なことですけど素敵ですよね。
トランクでは、こちらのリトルプレスのみをお取り扱いさせていただきますが、のちのち並行して手がけられた雑貨も揃えていけたらと思っています。

ぜひ、次回のトランクでお手にとりください。

p.s
最新号ではクロス・ステッチでつくるブローチづくりを特集しています。
他の号も一部ご用意できております。

category: リトルプレス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/482-7b4b1dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。